必殺!!デコり人

デココレクション
大人デジカメ

ストーンを真ん中に付けただけでも十分存在感ありです

dekono.jpg


めっちゃ大きなデジカメなんです

3人のお子様がいるママさんからのご依頼

以前作ったアンパンマン画像を見て一目惚れされたみたいで

気にいってもらえたかな?

P1000006.jpg

依頼者のイメージが解らないのは難しい

とにかく姫っぽくモリモリしてみた

スライド式のデジカメキラキラ(ピンク)
P1000011.jpg


リラックマ
デジカメも完成しております
P1000037_convert_20080623223233.jpg
P1000039_convert_20080623223200.jpg


リラックマのミラーもお楽しみに
ミラーは私も楽しみにしてるのだ絶対メチャ可愛くなると思う
また出来上がりは載せておくね
Mチャンのデジカメ


島田マンさんがメチャ気になる
誰なんやろー

でも島田マンさんコメント沢山ありがとうさんです


P1000026_convert_20080614224302.jpg
P1000001_convert_20080614224546.jpg
