必殺!!デコり人

デココレクション
最近ストーンのキラキラする輝きにデコ途中に眠ってしまう・・

でもやっぱりデコは楽しい

完成した時の達成感が最高

Yちゃんのデカリラックマミラーと、Hちゃんのリラックマミラー、キティーのキーカバーだよ

P1000051_convert_20080629232536.jpg
キラキラ好きのHちゃんのキラキラグッズにまた新しい仲間が・・・

美味しそうな感じで作ってと言われお菓子盛り盛り

でもHちゃんにこれに何を入れるの?って聞いたら・・・
「これは飾っておくの!」・・・だって・・・


P1000049_convert_20080628181416.jpg
この依頼主は男性
依頼された「LA」と「13」のロゴをいれて・・・

ご依頼主さんメチャこの携帯が似合ってました

P1000048_convert_20080628183147.jpg
Rちゃんの足
ホロのせでキラキラピンクに

P1000050_convert_20080628182422.jpg

ついでに・・・
ゴールドバージョンもッッ
P1000052_convert_20080629232455.jpg
リラックマ
デジカメも完成しております
P1000037_convert_20080623223233.jpg
P1000039_convert_20080623223200.jpg


リラックマのミラーもお楽しみに
ミラーは私も楽しみにしてるのだ絶対メチャ可愛くなると思う
また出来上がりは載せておくね
STiTCH
DSカバー・・・Yチャンの買ってきたスティッチにお菓子モリモリ  &小さめのミラー




彼氏に自慢してくれた音楽プレイヤー
これですね


私の撮影がヘタクソやから、載せたいのに今までためらっておりました
ちゃんと撮影やり直したかったんだぁ
しかも表の画像が無いのだぁぁぁぁ

これの大人可愛さを伝えられなくて悲しいぃぃぃぃ

あと・・・
シマムラジョーさんのブツ楽しみだニャー

ピンク&ゴールドヒョウ柄携帯
035_convert_20080622150348.jpg
ピカチュウのDSカバー036_convert_20080622150054.jpg

P1000022_convert_20080622145749.jpg
カラフルミニーのデジカメ
Rちゃんのドキンちゃんのミラー完成したよ
めちゃめちゃcawaiiこれホンマにチョーかわいい

P1000036_convert_20080618203719.jpg
Mちゃんのキティーミラー・・・

P1000035_convert_20080618064134.jpg


最近ちょくちょく値段を聞かれるので・・・載せておきます!!

ストーンの種類とか、デコする物によってお値段は変わるんで、値段は相談してもらえたらOKでェ

参考にしてもらうなら・・・ネイルサロンなんかでデコをしてもらう半分ぐらいの値段ですよ
携帯カバー

P1000016_convert_20080616190638.jpg


携帯

P1000012_convert_20080617232632.jpg
Tちゃんリクエスト・・・「Stitch大阪盛り

イメージわかなくて困ったけど、なんとか出来た

Tちゃんも納得して、喜んでくれたからホッて感じ


P1000034_convert_20080621174443.jpg
Rちゃnリクエストのアンパンマン盛り・・・
アンパンマンの仲間達大集合

とことんモリモリにしてみた

やりすぎ?かな?

でも可愛い
P1000033_convert_20080630000546.jpg


Mチャンのデジカメ


島田マンさんがメチャ気になる
誰なんやろー

でも島田マンさんコメント沢山ありがとうさんです


P1000026_convert_20080614224302.jpg
P1000001_convert_20080614224546.jpg
ヘルメットまで・・・

チョー可愛い

あまりの可愛いさにメット作ってたら、自分も欲しくなっつきたぁ

ゆきちゃんどうでしょうー


P1000029_convert_20080621174939.jpg

シンプル大人の携帯カバー

Docomo F905i専用カバーです。


P1000021_convert_20080613174957.jpg
ご希望のピンクヒョウ柄と(なんちゃって)シャネルP1000027_convert_20080612205510.jpg

P1000025_convert_20080629235751.jpg
P1000014_convert_20080630001041.jpg
HちゃんのDSです

Hちゃんはホンマピンクなイメージなんで、このDSにピッタリ

私が姫盛りキャラじゃないから、これ出来た時は自分でもマジ感動しちゃいました!!




どーだい見れたかい?


P1000010_convert_20080611205059.jpg
P1000002_convert_20080611193428.jpg

大人な感じですごく綺麗
他の色でもやってみたいぐらいカワイイ
ただ....写真の撮影が下手なのでごめんなさい
機械オンチやから色々覚えるのが大変

綺麗にうまく載せられるまでしばらくお待ち下され


あとコメント沢山ありがとさぁ
かなり嬉しい
頑張るよー



やっとブログデビューできました

デコ電デコカメラデコDSなど......

デコ画像etc....をのせていきまぁすッ
