必殺!!デコり人

デココレクション
阪神タイガースkao02

さすがに難しかったぁ

なんとかタイガースぽくなったかな


P1000018.jpg
じゅんじゅんから依頼の
スライムDS
盛りだくさんで作ってみたよ

OKですかね~

P1000049.jpg


パソコンマウスjumee☆SaturdayNightFeverL拍手 パチパチ

チョー可愛いキラキラ(オレンジ)グー!

これ1つでお部屋がチョー可愛く見えちゃうぅぅぅポッ

P1000044.jpg
P1000043-1.jpg



依頼者のイメージが解らないのは難しい

とにかく姫っぽくモリモリしてみた

スライド式のデジカメキラキラ(ピンク)
P1000011.jpg


姫キャラに無縁なわたしですが、かなりの姫系にできた


画像が解りにくいのが残念

めっちゃ可愛いよぉぉぉぉdekohim.jpg

母親の携帯なんです

なんで前面やるとド派手になっちゃうんで

半分だけ(笑)
P1000013_convert_20080712102339.jpg
預かったコンタクトケースは前回のDSみたいに盛ったよ
大丈夫?納得できるかな?
あと目薬もバッチリ

P1000012_convert_20080710212235.jpg
ドラックストアで一目惚れ

子供用目薬

これは・・・デコりたいィ

そしてあの子に自慢したい


P1000058_convert_20080708210046.jpg
コンタクトケースもキラキラ可愛くなりましたよ
これはちょっと自慢できそう

P1000057_convert_20080706174735.jpg
DSカバー
なすびいくつ隠れているでしょ

おやつモリモリにしといたでェェェ

P1000054_convert_20080705231153.jpg
カラフルに星☆をちりばめました
画像ではわかりにくいケド可愛いのができてるよぉぉぉ
Rちゃんのイメージにピッタリな感じやで


P1000053_convert_20080701065055.jpg
