必殺!!デコり人

デココレクション

えらい長い事更新せずで・・・
申し訳ないですkao04

明日明日が・・・
何日もたってしまって汗とか

でもデコ作品はちゃんと作ってますからキラキラ

今日はたまちゃんの鏡を・・・
かなりデカイ鏡なので、アクリルストーンでお安く仕上げてますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートP1000029-1.jpg
大人デジカメ

ストーンを真ん中に付けただけでも十分存在感ありです

dekono.jpg


たまにはネイルも・・・・

夏な感じのピンクバージョンとブルーバージョン

この方かなりの短い爪にできるのかすら不安だったんですけど、
なんとかカワイイのできました。

チビ爪でも可愛い
dc080534s-s-s.jpg
dc080523s-s-s.jpg
dc080528s-s-s.jpg

ニコちゃん携帯

ニコちゃんマークは簡単だぁ筝clover

今まで作ったキャラ物デコの中でも簡単で仕事が早い膃

でもこのカワイさ

 



スヌーピー携帯
スライド式の携帯は範囲が狭いからデザイン入れるのに苦労ですが羆
ご依頼のスヌーピーもバッチリ入りました

deko1.jpg
P1000004.jpg

めっちゃ大きなデジカメなんです

3人のお子様がいるママさんからのご依頼

以前作ったアンパンマン画像を見て一目惚れされたみたいで

気にいってもらえたかな?

P1000006.jpg
