必殺!!デコり人

デココレクション
ゴージャスキラキラローズミラー

まいどおなじみHチャンのミラーです。
これ見て「カワイすぎて死にそう・・・」と・・・笑
確かにBrilliant可愛い・・・より・・・綺麗ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
P1000028.jpg
マリーのミラーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートお待たせ致しましたbikkuri01
完成してまぁーすキラキラ
どうですかぁラヴ!?チョーかわいいんですけど拍手 パチパチ
P1000027.jpg
P1000026.jpg
Mちゃんの・・・
ゴージャスipodニコッ♪

P1000024.jpg
裏面
hyouga.jpg



けっこう高い車用の灰皿・・・苦笑い

1番シンプルだけど、1番安い灰皿を購入したらしく・・・

携帯とお揃いのハートを入れてあげました♪

haizara.jpg
P1haizara.jpg
Poohさん携帯clover
前面黄色の携帯はめちゃ目立つbikkuri01
スゴイ可愛いキラキラ今まで黄色にあまり興味がなかった私・・・
でもこれはすんげェーえぇ
少し夜道用みたいやけど笑

プーさんをどうやって入れるかにかなり悩んだんだけど、
出来上がりの黄色のスワロフスキーの凄さにそんな苦労は吹っ飛んだピース


P1000022.jpg

ワンポイントデコハート
ただのハートじゃ嫌、ハートでもインパクトがある感じのハートkao02
そんなリクエストで出来たデコハートキラキラ(オレンジ)
ハートだけなのに・・・インパクトありすぎクラッカー




erika.jpg

Hちゃんのミラーローズ2
おいしそうなミラー・・・がリクエストだったので、ホイップクリーム山盛りショートケーキ
Hちゃんに渡した瞬間・・・顔がかなりにやけてました笑
P1000020.jpg


本当に本当に遅くなりました・・・汗とか
こんな感じなんですがどうでしょう?
かなりアップにおまけのスティッチですclover


長い間ブログ更新をせずで画像もたまってしまい・・・涙
どーもすいませんですkao06

まだ載せてない画像もボチボチ載せていきますsn

P1000017.jpg
